Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー−'05 セレクション!コレクション!−@大阪城ホール〜全体編

昨日は書けなくてすいません(;´д⊂
結構楽しかったから愚痴も含みつつダラダラ書いてみますw
無駄に長いんで注意してください!

ものすごいネタばれですからお気をつけて〜(ノ∀`)

歌謡ショーということでファッションショー風なオープニングでスタート♪

☆1.ハローのテーマ / 全員

全員サングラスをかけてユニットごとに分けたファッショナブルな衣装で登場。
相変わらず誰が誰だかわけわかめ(ノ∀`)
昼は間違えて愛理ちゃんにがっついてました(´д⊂

ベリッ子はオレンジ(だったかな)のワンピースに幅のおっきいカチューシャみたいなのででこ出しして登場♪
桃ちゃんセンターちょい右テラキャワス(*´Д`*)ポワワ


☆2.恋のテレフォン GOAL / 全員

☆3.THE マンパワー!!! / 全員

人大杉(ノ∀`)
桃ちゃんのピロリンは切れ味抜群でしたがマンパの途中で上方から次の準備へ(´・ω・`)
クネクネ最強w


MC(矢口謝罪)

なんか変な感じ(´д⊂


☆4.21時までのシンデレラ / Berryz工房

キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今一番乗りに乗ってるユニットということで一番手で登場!
衣装はジャケ写通りのトロピカルな衣装(*´Д`*)
飛びすぎて昼夜観たのに振りの記憶無し(ノ∀`)
口パクなんでりぃちゃんのパートはそのまま。。。
盛り上がるよ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


5.ひとりじめ / 美勇伝

すごく乗りにくい一昔前の歌謡曲みたいな曲調。
こういうゆったりした曲ってすごい歌唱力が問われるから・・・w
とりあえずひな壇の柴ちゃんとれいちゃんに手を振りまくってたけど全く反応無し(´д⊂


☆6.夢ならば / 安倍 バックダンサーBerryz工房(夏焼以外)

桃ちゃんがすごく可愛すぎました(*´Д`*)


7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン

生歌。夜公演、雅ちゃんの声が枯れててやばそうでした…(((;゜Д゜))
網タイツw


8.SEXY NIGHT〜〜忘れられない彼 / 松浦・加護・斉藤・紺野・岡田

ナイスバディー4人組。特に斉藤さんがダイナマイトボディーすぎ(´д⊂
ずっとひな壇で雅恵が足を開いて座ってたんで閉じるように注意しても閉じませんでしたw


★MC(中澤・飯田・石村)

ひな壇左側→川´・_・リ、从´∇`从、川∮^∇^∮、从 ’w’)
ひな壇右側→ル ’‐’リ、从o゜ー゜从

だったかな?

桃ちゃんは憧れの石川センパイの隣で緊張気味。


★9.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・矢島・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好

会場全体がすごく盛り上がるw
1年前とは時代が変わったなと実感。。。
振りシンクロしようと思ったら微妙にアレンジされてて戸惑いました(´д⊂
春ちゃんがよくアップされてたw


★10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク

右の外周から登場で目の前で歌ってたけど、下から見上げるんでスカートからフリフリが見えて微妙w
圭ちゃんのファルセットがクオリティータカス!


★11.愛の意味を教えて!/ W バックダンサー萩原・岡井・鈴木・中島

フリーズ&口半開きw
ニヤニヤはしてませんww


12.スッピンと涙。/ 後藤

右サイドの親子席が神。
見入ったъ( `∀゜)


13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤 バックダンサー矢島、村上、梅田、夏焼

バックダンサーの4人がめちゃめちゃグッジョブ!
ダンスが上手すぎて見入ったъ( `∀゜)
激しく感心w


☆14.カッチョイイゼJAPAN / まことドラム・辻・道重・新垣・大谷・吉澤・村田・あさみ・あとキッズから何人か桃子!

まことのドラムからスタート。
まことが久しぶりにイイ仕事をしたw
マジでカッコヨカッタヨ!

その後は桃ちゃん目の前で僕とボードと桃ちゃんの三人祭ヽ(´▽`)/〜♪
アヤカとあいぼんに指差されて笑われる(´д⊂(素


この曲素晴らしく好きになりましたw


☆15.This is 運命 / メロン記念日 運命の最後のほうはほぼ全員で321カモーンは久住

祭り!最高w


★16.悔し涙ぽろり / 小川・前田

この曲からひな壇右上段に桃ちゃんとまあさん。
二人で楽しそうに振りマネしてる姿に(*´Д`*)
右サイドの人羨ましすぎ('A`)


★17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ

今回かなり楽しみだった曲。
右外周後方の小ステージで披露。
昼は近かったからはっちゃける(・∀・)
夜は全く見えないからひな壇の桃ちゃんと振りシンクロ(*´▽`*)


★18.ずっと好きでいいですか / 松浦

左外周後方の小ステージから徐々にステージへ移動。
夜かなり近かった!
半分あやや観て後はひな壇の桃ちゃんへロックオン。
みんなと観る方向が180度逆方向にw


★19.ね〜え? / 松浦 バックダンサー℃-ute

振り見事に完コピだったw
もうあややの振りは完全に染み付いて消えないようです(;ノ∀`)


20.LOVEマシーン / 矢口以外の卒メン全員

今回のおっきな見所!
メンバー確認してみるとすげぇ〜…(((;゜Д゜))
最近どのコンでもラブマで正直嫌いだったけど久しぶりにイイラブマ観ました。
ごっちんが娘。のセンターで歌ってることが新鮮になんかすごかったw


21.色っぽい じれったい / モーニング娘。 

22.真夏の光線 / モーニング娘。

23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。

24.大阪恋の歌 / モーニング娘。

ちゃんと観たけど一番冷めてたかな。

とりあえず小春ちゃんをずっと観てみたけどダンスは結構頑張ってた。
歌はまだまだこれから。
でもあのスマイルはなっちと桃ちゃんの2強に続く可能性大w


25.Magic of Love / 中澤・安倍・保田・後藤・前田・メロン記念日・稲葉・松浦・飯田・アヤカ

まぁまぁw


☆26.やる気!IT'S EASY / 上記メン以外全員

☆27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員

祭り!桃ちゃん左外周10列目付近目の前!!
最高、文句無し、ももボードとこの上なくがんがってひざにあざ数箇所(ノ∀`)
マジで神降臨でしたw


☆28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員

桃ちゃん右外周真ん中〜後方付近
昼夜共に最後の力を振り絞って頑張りました(*´Д`)ゝ

改めて振り返ってもよく飛んだw

※☆→桃ちゃんが歌った曲、★→桃ちゃんがひな壇にいた曲

結論、やっぱハロコンは楽しい!

半期に1度の祭りだし、いろんなメンバーが観れてイイ気分転換になりました。


しかも伝統のひな壇復活!
やっぱハロコンの醍醐味ってここでしょ(*´Д`*)
もう一回右サイドで激しく観たいけどまぁしょうがないか(´д⊂


桃ちゃんまた8月にももボード持って行くから待っててね(た*´∇`)ノ