交流祭り

ハロコンの醍醐味といえばコンサート自体はもちろんのこともう一つ大きい楽しみが普段会えない他メン推しの仲間、知り合いに会えることです。


特に今年に入ってベリ以外の参戦がほとんど無くなったので今回はすごく楽しみにしてたけど案の定すごく楽しかったですw
一応備忘録代わりに会場で交流した人を書いてみようw
読んでくれてる方には意味無いけど許してやってくださいw


ベリ推し友達

るるちゃん、リトルボーイさん、ちゅういちさん、姫ちゃん、ジャンブロウさん、勇さん、新一さん、ゆっちさん

るるちゃんにはりぃちゃんお休みであんまし気の利いた励ましが出来なくて申し訳でした(´д⊂
でもひよこめっさ目立ってたよw
行けたら東京遠征がんがってねъ(た`∀゜)

あとはリトルボーイさんと初対面。
すごく感じの良い方でした(´∀`*)
これからもよろしくお願いしますとゆいたいです从o゜ー゜从

必死で素敵な仲間達

凰牙師匠、裕さん、なち大さん、神恋さん、オージーどんちゃん、ワインちゃん、愚っさん、ブサ、tar君、庵ちゃん、ゆう。さん、のりちゃん、のりっちさん、拓ティ、かずやん、ルドちゃん、りょうちゃん、でーちゃん、ひでぽんさん、懇鬼ちゃん、悠希ちゃん、エムさん、AMONさん、たまちゃん、ジャンキムチさん、T2さん、こあさはんたーさん

皆さん必死過ぎますから!…(((;゜Д゜))
イカチィー(ノ∀`)
ゆう。さん(♀)にファッション褒められてファンですとか言われたりして(´д⊂(嬉涙
真里特攻カッコヨスъ( `∀゜)

メロン仲間

マサさん、ハンジさん、ひろぴろちゃん

またメロンコンで!w
あっ、ハンジさんはめーぐるかw
ハンジさん、僕が思うイケメソヲタNo.1(´д⊂

あやや仲間

代表、ガブ、P子さん、もも蔵さん、いっきゃんさん、いっきゃんさんの上司さん

ガブは去年のなっち卒コン以来、代表に至っては僕が亜弥ヲタ辞める直前の2003年9月以来。
代表に会えたのはマジで嬉しかったw
桃子名刺渡した時「あれ?また推し変わったの?」とかゆわれちゃったけど(ノ∀`)

身内仲間

あきあき、とーる、ヒロ君、たぬぅさん、ただし、いけっちょ、Midway、あっちゃさん、いちすけちゃん

あきあき、とーる、ヒロ君、たぬぅさん>
遠征&連番最高に楽しかったです(た*´∇`)ノ
今回の遠征が楽しかったのはあなた方のおかげですw
みんな最高だぜ!

ただし>
グッズサンクスъ( `∀゜)
マイペースでがんがれw


みんな最高です!
こんな素敵な仲間達に出会わせてくれたハロー!プロジェクトに改めて感謝感謝ヽ(´▽`)/〜♪