mixiにくびったけw

えっと、えっと・・・お久しぶりです(;ノ∀`)アチャー


前書いたのがハロコン大阪レポでもう名古屋コンが終わってるとゆう始末w
ハイ、mixi三昧ですw


mixiはてなの違いってどうだろうか?・・・

mixiはてな
公開度友人・知人レベル不特定多数
日記のボリューム短文・1項目・短時間長文・複数項目・長時間
日記に使う神経気軽に書ける結構気合が要る
交流の輪広がりやすい(人の検索がしやすい)広がりにくい
携帯Ver.更新簡単・知人友人(マイミクメンバー)の最新日記がすぐ見れる携帯は不向き
主な特徴マイミク・コミュニティはてなアンテナ
日記の内容裏w(でもないけど)表w


簡単に言えば、mixiの方がいろいろな面で楽or気楽ってことかなw
はてなってみんな気合入れて書いてるから、自分で書くのも他の人の日記を読むのも結構気合が必要で疲れるっちゃ〜疲れるんですよねw


あとは僕的にはmixiは交流の輪を広げるのがメインではてなは日記の内容がメインって感じです。
まぁどっち重視がイイかって問われたらやっぱ後々にもちゃんと軌跡として残るはてなの方に力入れるべきなんですけどいかんせん時間が。。。(´д⊂
と逃げ口上w


まぁこっちもちゃんと書きますんで(3日に1回くらいかもw)皆さんコメントください!(爆


あと、僕も私もmixiやりたいって方がいましたら気軽にゆってください☆
僕の裏事情が見れますよwww
って僕はそんなに表裏ある男の子じゃありませんけど(ノ∀`)
(ここの常連さんは大体入ってるかな?)