ル* ’‐’リ<必死過ぎて引・・・、もも嬉しかったよ☆

【7月6日分】
って遅すぎ(;´д⊂

koo。君>

>ハロー全買い裏山&尊敬!!!

もう300タイトルくらいあるかな?w
これは僕がハローを愛した証として死ぬまで大切にしたいものなんで最後まで買い続けるよw


潤ちゃん>

遅コメレス申し訳(´д⊂
もう僕のことなんて忘れたかなww(ノ∀`)
ウォーカーキッズ無くしたら大変だよね…(((;゜Д゜))
キッズ祭りだし、もう売ってないし(´д⊂
早く見つけてね(*´Д`*)パッション!!


姫ちゃん>

お祝いありがとう(た*´∇`)ノ
全盛期よりたいぶペースダウンしてるけどがんがるよww
ハロコン乙でした(*´Д`)ゝ
もっと話したかったよ〜ww


るるちゃん>

大阪乙でした(た*´∇`)ノ
りぃちゃん欠席は残念だったけど早く割り切ってこれからも楽しくやってゆこう♪
ひよこちゃんめっさよく見えたよw


あ〜るさん>

遅レス申し訳です(´д⊂
もう最近なんもかもグダグダです(ノ∀`)
今回は残念ながら会えなかったですけど8月は熱い夏になりそうなんでまた会えるの楽しみにしてますよъ(た`∀゜)


ナチュラル勇さん>

大阪乙でした♪
ひな壇で桃ちゃんとまあさんが楽しそうにしてるの観てて幸せでしたよ。
もっと近くで観たかった(´д⊂


まXさん>

お祝い、壁紙等々あざーっす!
今晩直メレスしますんでちょいと待っててくださいorz


みんなのプロフィールさん>

乙で〜す,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ


もるちゃん>

ル* ’‐’リ<あざーっす!デス!
これからもよろしくね从o゜ー゜从ノシ


ただし

大阪乙!
似てたでしょ!ww
くれぐれもTシャツズボンに入れる人にならないようにね!!www


SAM君>

最近まで写真集も全買いだったけどさすがに意味がわからなくなってきたwww
パラパラッと観て保管とか意味ナサス(´д⊂


【7月9日分】

koumeiさん>

どうも初めまして♪
来訪ありがとうございますヽ(´▽`)/〜♪
情報あり雑談ありのグダグダ日記ですがこれからもよろしくお願いいたします☆
あわせてPCサイトの方も見ていただいたらすごく喜びます!w
http://www.momokostyle.net/

PS:アンテナ登録させていただきますね☆


なりけんさん>

お祝いありがとうございます(た*´∇`)ノ
写真、トレーディング系は全部オークションですよ。
23枚のうち1枚しか要らないのに買うのはすごく不経済なのでw
想定の範囲内であってもけっして余裕なわけじゃなんで((((た´o`;))))


BIGHEADさん>

BIGHEADさんにとってはすでにご卒業された分野でしょうからこのような波状攻撃に踊らされるヲタどもを見て楽しんでるんじゃないんですか?ww
僕も早く自分の愚かさに気づきたいものです(´д⊂


【7月11日分】

こころさん>

どうも♪
初コメントありがとうございます。
あややはSEXY NIGHTセンターで歌ってましたよ☆
セクシーでグッジョブでしたw
「ずっと好きでいいですか」も近くで観れて良かったです。
何気に僕も元亜弥ちゃん推しなのでね〜え?は完コピでしたw
早くコンサートで亜弥ちゃん観れるように勉強頑張ってくださいね♪
こちらからも日記訪問させてもらいます(た*´∇`)ノ


ヒロ君>

遠征お疲れ様でした♪
車の中でいろいろ話できて楽しかったよ☆
今回は満足いくにはちょっと座席が悪すぎたねw
でも安く上がったしまた8月に挽回といきましょう(た*´∇`)ノ
いつか連番しようぜ!


夏候惇さん>

ハローあっての桃ちゃんなんでハローは僕にとっても桃ちゃんにとってもかけがえのない存在です。
そんな想いが実感できるハロコンは大好きな祭りですよw


かむさん>

マジすか!(;´д⊂
桃子祭りお疲れ様でした(ノ∀`)
いいもんいいもん僕もE-CHA E-CHAしたもんねル* ’‐’リ人(´∇`*た)
(*´Д`*)パッション!!

8月に挽回しましょうъ(た `∀゜)