ル ’‐’リ<もぅ!あっちでおバカな話ばっかしてぇ〜

(た;´∇`)<してなぁ〜・・・るかなwこっちも十分おバカだけどww


【7月12日分(汗】

勇さん

勇さん、もうコメントの内容がメッセが決着しちゃってますねw
トレーディング系で桃ちゃんが出たら等価交換じゃダメですよ。
僕は千奈美・高橋・大谷のミニフォトアルバム3個で桃ちゃんと替えてもらおうとしましたけどダメダメでした(´д⊂


シャンブロウさん

大阪お疲れ様でした♪
ってもう1週間経ってしまいました(;´∀⊂)
あまりお話できませんでしたが会場内の通路でお会いしたの覚えてますよ☆
ハロコン楽しかったですね(´∀`*)
握手・・・大阪仕事なんですよぉ〜(´д⊂
WBコンの豊中はどうですか?ぜひまたお話しましょう♪


アクセスさん

超遅レス申し訳です(´д⊂
ハロコンは楽しい祭りなんでぜひそのうちご賞味ください♪
桃子写真オクで落としたんですけどまだ届いてないので癒されませんorz

mixiどうですか?w


まばっつーさん>

なんかコメントの内容の旬が激しく過ぎ去った感がありますけど、壁紙最高でした(*´Д`*)パッション!!

もうあの日程はなにがなんだかわけわかめです('A`)
メンバーの体調がどうのこうのレベルの話じゃないですよ!
完全に商品扱いですね(´д⊂


孔明さん>


どうも遅レス申し訳です^^;
こっちもなるべく毎日更新するように頑張りますけどどうしても長文書きたいんでw
僕も上司に粘り強く交渉して平日確保したんで頑張ってください!


トンさん

こちらこそ福岡ヨロシクですъ(た`∀゜)

あぁ、名前はですね〜・・・
メモ帳にコメントレス用のタグを用意してまして・・・
その名前の部分があの・・・
とにかくすみません!もうしませんから!ww


SAM君>

とりあえず福岡ベリッ子上陸オメ!(´∀`*)
でどういう絡み方がご希望ですか?(・∀・)ニヤ


シンちゃん>

シンちゃんみたいなタイプは結果的に大阪ハロコン来なくて良かっただろうねぇ〜^^;
僕ならまぁそれなりに吹っ切って楽しんだだろうけどw

福岡イベ決定オメ!
真正りしゃこヲタの勇姿楽しみにしてるよ☆


ツキノわぐまさん>

初めましてャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
桃が大好きなtakuと申しますwww
これから桃熊コンビでE-CHA E-CHAヨロシクとゆいたいです从o゜ー゜从ノシゆいたい

こっちもアンテナ貼っときますねъ(た`∀゜)

訪問してなくてすいませんorz
たぶんあとで行きます(*´Д`*)パッション!!