お母さんといっしょ・・・

なんかワクワクして眠れないので今日の出来事でも書こうかな(・∀・)


【朝】
低血圧で瀕死状態('A`)
あぁ、時間がもったいないと思いつつボケーッと「王様のブランチ」を観て過ごす。
と同時に上の超ネガティブな日記を書くw


【昼】
「でぶや」→「吉本新喜劇」→「明石屋電視台SP」を観ながらサイト更新。
お、今電視台の視を変換しようとしてすごい発見!
嗣永の「嗣」って「し→嗣」なんだ(・∀・)⊇ヘェヘェヘェヘェー!!!


今日の更新内容はまるごとライブDVD、9thシングルのリリース情報にハロショin八景島情報。
情報満載でTOPのサイズが60000バイト突破w
他のサイトの2〜4倍あるんですけど僕のサイト重い?

その代わり公式写真、Magazine、看板等の画像を1/2〜1/3に圧縮。
まんどかった('A`)


【夜】
お出かけ(´∀`*)
ホームセンターで車用のスピーカーと芳香剤を購入☆
いつも通りペットコーナーでワンちゃんとニャン子と遊ぶw


続いて宇品のギガで買い物。

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

スキマスイッチ
『空創クリップ』 (初回生産限定盤DVD付) [LIMITED EDITION]

2005/07/20 Release
3,360円

+300円で約40分のSPECIAL DVDが付くクオリティーの高さ!
内容もばりイイよこれ(・∀・)b

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・大橋卓弥になりたいす(´д⊂


そして今日のメインイベントの宇品の花火大会見物☆
すごくキレイでしたよ(゜∀゜)=3ムッハァー
やっぱ祭りには浴衣ですよね(爆


花火?見物も終了してびっくりドンキーでカレーバーグディッシュを食べて帰宅。


なかなか充実した1日に満足満足ヽ(´▽`)/


はぁ・・・


これで隣が(ryだったら・・・orz


とりあえず3連休初日はまずまずの出足w
明日はもっと×100楽しくなりそうなんでそろそろ寝ますノシ


どうですか?
なかなかヲタヲタしくないでしょ?ww