2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」

まずは全曲レポから(´∀`*)

01.あぁ いいな!/全員

黒のワンピースで登場した桃ちゃんテラキャワス(*´Д`*)
いきなりエンジン全開!
もうねぇ〜・・・キャワワ!(*/∀\*)


02.ピリリと行こう!/全員

踊ったりボード見せたりして桃ちゃんと遊ぶ(脳内
とにかく桃ちゃんが可愛い!w
はい、レポになってない(ノ∀`)


MC

桃ちゃん右端
川柳「5755」で自己紹介


とゆうか・・・


ル* ’‐’リ<浜辺にて ナンバーワンに なりました マイビキニ☆

从o゜ー゜从、州*‘ o‘リ、川∮^∇^∮、从*´∇`)、从 ’w’)、ノノl∂_∂'ル、川´・_・リ<マイビキニ☆



ちょwwwwwまwwwww


((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


ル ’‐’リ:・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵☆


03.21時までのシンデレラ/Berryz工房

黒のワンピースから早着替え
踊りは適当に誤魔化すw
飛んだり、踊ったり、ボードなどなど(*´Д`)


04.夏わかめ/Berryz工房

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!

桃子萌えぇぇぇぇ〜
踊りが超キャワス!衣装がキワドス!
ステージを萌え転がる振りとか初めて観たw
これだけでも観る価値有り(*´▽`*)
二推し!!w


05.ファイティングポーズはダテじゃない!/Berryz工房

踊る!飛ぶ!大概無駄に飛ぶ!w
この時点ですでにサッカー選手並の汗と運動量(ノ∀`)


06.Missラブ探偵/W

凝視しながら見よう見まねでちょっと踊ってみたw
ラップの入ったカッコイイ曲。
でも可愛い(*´∀`)


07.SEXY SNOW/W

凝視w


08.待つわ/W

引き続き凝視w
鳥肌が立った(*´∀`)


MC

のんとあいぼんのHIGH SCOREトーク
相変わらず可愛いw

ここで耳寄り情報!
他の7人はお母さんのことをママと呼ぶのに桃ちゃんだけは「よっちゃん」と呼ぶらしーw
ル ’‐’リ<ねぇ、よっちゃん!
ルよ ’‐’リ<何?ももっち
すごい親子w


09.ロボキッス/W→徳永・熊井

前半凝視w
後半がっついたり、冷静に観てたりいろいろw
相変わらずこのコンビは線が細いw


10.常夏娘/清水・須藤・石村・菅谷

衣装と踊りが人形ちゃんみたいで可愛かった(´∀`*)



11.抱きしめないで〜日記付き〜/辻・夏焼→W

次の桃ちゃんのことで頭がいっぱいだったかもw
でもあのセリフのところはちょっとやばかったw
泣きそうになった(ノ∀`)


12.渚の『…‥』/加護・嗣永

感無量(´д⊂

最高でした(´д⊂

言葉に表せません(*´Д`*)

一推し!!!


マジキタコレ・・・(感動


13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜/全員

ル ’‐’リ<♪愛をく〜だ〜さ〜い〜でスタート
俄然盛り上がるw
ジャンプとボードを駆使して楽しむw


〜ミニコントコーナー〜

全員体操着姿で登場
だからどうってわけじゃないですw


14.打武留友女子高等学校校歌/全員

面白かった!可愛かった!満足w


15.スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房

完璧に踊る!
自己満足!w
もちろん桃ちゃんを観ながら(*´Д`)


16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?/Berryz工房

完璧に踊る!
自己陶酔!(爆
もちろん桃ちゃんを観ながら(*´Д`)

こう桃ちゃんとシンクロして踊ってると曲中のレスとか絶対脳内だよなと思ったw


17.ハピネス〜幸福歓迎!〜/全員

気分がかなりHIGH SCORE!になってくるw


18.デコボコセブンティーン/W

ここら辺にきたらハイテンションになってるからBerryzに勢いそのままに楽しむw
振りちょっと覚えたw


19.恋のフーガ/W

一人で踊る(´・ω・`)


20.愛の意味を教えて!/W(バックダンサー:Berryz工房)

ここから桃ちゃんのポジが再び左から右に・・・
ここぞとばかりにがっつく!(`・ω・´)


〜アンコール〜

MC

ももボードに桃ちゃんニコニコ(´∀`*)
マジで絶対非脳内w
嘘だと思うなら桃ちゃんに聞いてみて(爆


EN01.18〜My Happy Birthday Comes!〜/W(バックダンサー:Berryz工房)

幸せの絶頂1(´∀`*)


EN02.Hello!のテーマ/全員

幸せの絶頂2(´∀`*)

レポとゆうより自己満足日記ですねw
まぁとにかく楽しい!可愛い!大好きー!!って心から思える内容でした(´∀`*)


桃ちゃんが可愛すぎなんだってば(*/∀\*)
それに加えて楽しそうに最高のパフォーマンスを魅せてくれたんで僕も一切、手を抜かず全力で楽しみました(´∀`*)


やっぱ新鮮な衝撃や感動、ドキドキ感を味わえる1公演目が一番良いかなと思うけど2公演、3公演続けて観ても気持ちが緩むことなく存分に楽しめます。
まぁそれは桃ちゃんが大好きだからなんでしょうけどw


僕には難しい論評は不要!
元気良く、笑顔いっぱいで楽しそうに頑張ってる桃ちゃんがそこにいればALL OK!


桃ちゃん大好き大好きだいすっきー!