愛知・CBCラジオ「ハイパーナイト公開録音」Berryz工房サマーキャンプ〜 Berryz工房8thSingle『21時までのシンデレラ』発売記念握手会

なんかもぅ適当でいいかなw(;´Д`)



まずは公録(´∀`*)


席は前日のHIGH SCORE!とほぼ同じ10列右サイド。
すごくマッタリ観ましたw

少しも体力消耗してないなw


時間は1時間強で相変わらず桃ちゃんが桃マネでいじられたり小指立てて桃ちゃん走りしたりダジャレ大会で盛り上がったりで終始ポワポワしてました(*´Д`*)


ごっちんと矢口さんにはときめかなかった(´・ω・`)


こんなグダグダモードなら8人全員全国回れるかもねw


そんな感じでした(´∀`*)


次は握手会


席は自力で4列右ポジ(・∀・)
と思ったら段差が無くてかなり推せない席でした(´・ω・`)
まだ10列あたりの方が良かったですw


内容は自己紹介と○×クイズとポスター抽選会
公録に輪をかけたグダグダ感でまたもポワポワ観てました(*´Д`*)


そこで事件が!
ポスター抽選会で桃ちゃんが引いた番号が「1-C-39」
で僕の席が「1-D-39」(´・ω・`)


まぁ違うってゆわれれば全然違うんですけどねw
しばらく凹んでました(ノ∀`)


そんなこんなで握手会ヽ(´▽`)/


1回だけのチャンスなんで1階最後方でじっと待機していざ本番!

从 ’w’)<ありがとうございます☆(握手)


(た*´∇`)<暑いけど頑張ってね♪


从 ’w’)<ハイ☆


从*´∇`)<ありがとうございます☆(握手)


(た;´∇`)<千奈美ちゃん!○○。さんが泣いてたよ!


从;´∇`)<えっ、あぁ〜・・・


从;´∇`)(´∇`;た)しばらく見つめあう・・・


川∮^∇^∮<ありがとうございます☆(握手)


从;´∇`)  (´∇`;た)まだ見てる・・・


(た;つД`)。。。(友理奈ちゃんとうさちゃんピースできへんかったやん)


ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます☆(握手)


(た;´∇`)<(・・・雅ちゃんいつもごめん。もぅ桃ちゃんのことで頭がいっぱいでw)


ル* ’‐’リ<ありがとうございます☆(握手)


(た*´∇`)<桃ちゃんいつもありがとう♪


(た*´∇`)<(ももボードを見せて)また来るから待っててね♪


ル* ’‐’リ<アハハァ→(満面の笑み)ハイ、ありがとうございます☆(声の張りが1オクターブくらい高いw)


(た;´∇`)ノノノアワワ(係員に推されるw)


州*‘ o‘リ、从o゜ー゜从<ありがとうございます?(握手?)


あんまし記憶が・・・(´・ω・`)

リ・_・`川<ありがとうございます☆(握手)


(た*´∇`)<僕頑張るから佐紀ちゃんも頑張ってね!(謎

リ・_・`川<ハイ!頑張ります☆


桃ちゃんがいつもの満面の笑みで喜んでくれただけで大満足です(´∀`*)
桃ちゃんが喜んでくれる限り「もも」ボードは不滅です!w
でももうボロボロ(;´Д`)


福岡ではうさちゃんピースするぞー(マテ