あれよあれよとゆう間に時が過ぎ・・・

一週間も日記干してたー(;ノ∀`)


なんかこの一週間の僕は変な感じでした(;´Д`)トホホ


無気質とゆうか無気力とゆうか・・・
自分を偽ってニコニコしたり気の効いた言葉を考えるのも億劫だったのでメールも全然返してません(汁
心当たりのある方ごめんなさい(´д⊂


ただ黙々と仕事&サイト更新してたって感じです。


唯一の心の拠り所は桃ちゃん唯一人・・・


なんちゃって(ノ∀`)


まぁたまにはこんな時もあるさ 壁|-`)


あぁよくあるかー(;ノ∀`)


デリケートだな僕ってw


心配してくれた方々・・・


なんていないか(ノ∀`)


4、5日音沙汰が無かったらナイーブになってるか孤独を楽しんでるかのどっちかだと思ってください(ナニ