ル ’‐’リ<パピコチューチュー☆


【8月3日分(爆】

吉広君>

桃ちゃんには160cmくらいがちょうど釣り合いが取れてベストなのさ(´∀`*)
吉広君の年代にはもう成長止まってたなぁ〜w


アクセス君>

Berryzカップリングは名曲が多いよね☆

パッション、夏わかめ友情 純情 oh 青春・・・(・∀・)イイ!!

170cmウラヤマシス(´・ω・`)


潤ちゃん>

>takuさん大きかったような気がw

意地張って背伸びでもしてたかな(ノ∀`)
毎日牛乳飲んでるんだけどね(´・ω・`)

よし!今日から牛乳にみどりちゃを混ぜて飲んでみようw(*´Д`)


勇さん>

友理奈ちゃん168cmってゆってましたねw
これからどこまで成長していくんでしょうww

握手会グッズの桃ちゃんと友理奈ちゃんの2ショットが印象的ですw


でりーねw>

はいはいワロスワロスww


大阪イベお疲れちゃ〜ん(´∀`*)
単独大阪までには友理奈一推しになっておくようにww


るるちゃん>

>ぷりーず!!ww
困っている学生に愛の手をw

僕はグッズの収納場所が無くて困ってます(ノ∀`)
じゃあ愛の手用意しとこうかなw壁|*´∀`)ノ¨

>戦争の話を少しでも聞くと号泣してしまうし、そこから何回も毎晩夢に戦争がでてくるので、人より異常に戦争とかそういうたぐいの話は無理ですw

平和が一番だよね!w
忘れちゃいけない過去だけど平和の大切さを肝に銘じておけば振り返らなくてもそれでいいとは思うけどね。
そう思えるくらい学習しまくったよ(´・ω・`)


孔明さん>

HIGH SCORE!観て参りました(´∀`*)
Wもベリッ子もしっかり観てきましたよw
どっちかと言えばWの方が冷静にしっかり観てた気がしますww
ベリッ子を前にすると冷静ではいられません(*/∀\*)


へきののさん

愛知イベ乙でした(´∀`*)
かなりマターリなイベでしたねw

セクシー小学生・・・
かすかに覚えてますよww
あの頃はとんねるず全盛期でしたねwww
今あの子達はどんなになってるんでしょうね?w


シンちゃん>

生きていく上で大なり小なり争いってものは付きまとうものなんだろうけど、人間の心さえ持ってれば戦争は起きないはずだよ。

でも人間って素晴らしい生き物であると同時に怖い生き物でもあるよね。
ん〜奥深い・・・


【8月5日分】

ツキノわぐまさん>

>過酷な3日間ですねww

はい、すごく過酷な3日間でしたwww('A`)
暑さと荷物はホント推せません(´д⊂
スーツなんか持ってきてたら…(((;゜Д゜))


【8月6日分】

まばっつーさん>

本庄お疲れ様でした(た*´∇`)ノ
4連番楽しかったです♪
部分部分でROMらせてもらいましたよww
全盛期のがっつきはもっとひど・・・すごかったんですけど息切れが早くなりました(ノ∀`)

また連番ヨロシクです(´∀`*)
本庄の帰りは激しく推せませんでした(萎w


りょうさん>

初コメ乙ですw
全部セットは余裕で買えたみたいですw
でも遠征のおかげで財布には全然余裕がなくなりました('A`)
これからも身を滅ぼさない程度に楽しみますよww

WBコン推せますъ( `∀゜)