ACCESS

まずはここのアクセス数が7万桃突破しましたヽ(´▽`)/〜♪

それでとりあえず突破したのが前回日記を書いた8月10日で今、約71750桃なんで・・・


同じ内容の日記を延べ1700人くらいの人がROMったってことか・・・
ガッカリさせてごめんなさい(;ノ∀`)


次にMOMOKOSTYLEの方は4万桃超え

停滞期は300〜500桃/日だったのが現在500〜800桃/日くらいまで上昇してきました(´∀`*)
やっぱ嬉しいです。嬉しくないわけが無いですけどw
こっちの方は意欲的に更新してるんで(マテ 固定客を掴んで離さないようにがんがりたいと思いますъ( `∀゜)


ル* ’‐’リ<あざぁーす!w