ル ’‐’リ<レス大盛りだよ☆

潤ちゃん>

僕は潤ちゃんの若さをうらやましがる(ノ∀`)
レスとか認知とか本当はこだわらないのが一番良いんだけどねw

ももボードは喜びが倍増したり、時に切なくなったりでもろ刃の剣みたいなもんだねw


ただし>

広島来い!広島!w
とりあえず週末は楽しもうぜъ( `∀゜)


ツキノわぐまさん>

桃ちゃんを目の当たりにすると俄然元気になるんですけどそこで全力投球しちゃうんであとは終始クダグダのダメダメですw
最近ズボンが日に日にブカブカになってる気が・・・(ノ∀`)
明日はシャキーンとするんでよろしくですъ( `∀゜)
遠征疲れですでにションボリしてるかもですけど(´・ω・`)


∞さん>

太郎さんとはローソンで初対面でしたよ♪
まだブログに訪問してないので挨拶が社交辞令化してる^^;

僕はモテモテなんかじゃないです(´д⊂
モテモテなのはあの子達の方ですよwww


まばっつーさん>

ダブルユーでーす!にとどまらず一緒に踊りたかったです(ノ∀`)

イベントはがきは記念に取っておいてください(´д⊂
とゆうかまばっつーさんを呼び捨てにできるのはあきあきだけだと思いますwww


鳳凰さん>

頂戴とかwww

行ってから考えますw
あ、桃子推してください(爆


トンさん>

弱り果てた末に日記もmixiも1週間放置してしまいました(ノ∀`)アチャー
ホントペース配分とゆうものを知らないおバカさんですw

とゆうか怪我大丈夫ですか(´・ω・`)遅っ!
明日叱ってくれるの楽しみにしてます(ト*´Д`*ン)


へきののさん

>Wベリコンは去年よりさらに衣装が薄く、露出も多いから、終始(*´Д`)ハァハァですよねw

えぇ、その通りです(爆w
なんかまともなレポが出来ませんwww


勇さん>

ゴメン、167だった(ノ∀`)
でも単独コンの頃には168になってると思うw
明日こそうさちゃんピースしよっとw


あ〜るさん>

中野乙でした〜(*´∀`)ノ
思わず行っちゃうとかw
夏わかめも渚も相当の破壊力ですね(*´Д`*)
僕も壊れて中野行きたかったです(´・ω・`)ションボリ

今回は楽しさから言うとWBコン>イベントだと思いますけどやっぱりイベント行きたいですよね(;´∀⊂)
イキテくださいw