5秒くらい・・・@ベリイベ最終日in福岡

桃ちゃんと握手しちゃいました(ノ∀`)
自分でもびっくりしたw
粘ろうとかそんな気全然無かったけど今回はすごい言いたいことが多すぎてまとまらないまま臨んで重圧にテンパりすぎてなんか桃ちゃんから離れつつあるのに手が離れようとしなかったわけで・・・


ステージ上でのやりとりで覚えていることと言えばアニキとの握手でのやりとりと桃ちゃんにいつも通りももボード見せたこと、「大好き!」と言えたこと、ずっと手が触れ合ってたこと、その間の桃ちゃんの満面の笑顔だけですw
まぁでもいっぱい握手出来たし、引っ張ってないしいいよねw


にしてもやっぱり握手の前の重圧と楽しければ楽しかった分襲ってくる終了後の虚脱感は何とも言えずつらい。。。


もっと気楽に桃ちゃんを応援できればなぁ(´-')


桃ちゃん大好き!大好き!大好き!大好き!大好き!大好き!大好き!大好き!大好き!
・・・


全国6ヵ所お疲れ様でした(*´Д`*)