ル ’‐’リ<福岡野球チーム!w

(た;つ-`)<僕もとんこつラーメン食べたかった。。。


潤ちゃん>

>あれ?w潤コメントしましたっけ?

僕もメールで知らせがきてどこに書いたんだろうと思ってみたら前の日のコメント欄に書いてたよw

福岡イベは地元ネタが多くて雅ちゃんの桃マネ観れなかったw
握手の時は桃ちゃんに言うことが頭の中でごっちゃになってて雅ちゃんあんまし覚えてないです(´・ω・`)ゴメン

夏も終わりに近づいてるね・・・
ベリッ子は全員全然宿題終わってないらしーよww


アクセス数>
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございますっ!☆(桃ちゃん風ww


あ〜るさん>

>少なめ→小盛り、嗣永憲法をちゃんと守らないと桃ちゃんに怒られますw

吉野家で「(た*´∇`)ノ小盛りください♪」ってゆったらネ申ですか?ww

僕も豊中の行動計画は頑張って行くですww
次こそグダグダ交流じゃなくてちゃんとみんなと交流しようと思います(ノ∀`)


シンちゃん>

福岡イベ&ドンキーオフお疲れ様でした(た*´∇`)ノ
最前はどうだったかな?w
ってりさこボード持ってた?ww

何はともあれこれからもガンガンベリッ子応援していこうъ( `∀゜)

小倉からの帰りはしんどかったよ(´д⊂


リトルさん>

福岡楽しんできました☆
ご当地クイズでは桃ちゃんが「本拠地」って何ですか?とかボケたり、三好ちゃんにだったかな?早口言葉で勝負挑みながら自分が言えてなかったりで桃子ワールド全開でしたよw
相変わらずイベント慣れしてますww

新曲イベでは呪縛を歌ったんで会場全体がキャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じでしたw

大みーや行きたいです。。。(´д⊂

中野限定とか販促いや反則です(;´∀⊂)


吉広君>

福岡イベ乙っしたぁ〜(た*´∇`)ノ
久々に会えて良かったよ(吉*´Д`*広)

豊中まで18切符とかwww
僕もそこまでする体力と根性が欲しい(´・ω・`)
まぁまだ行き方確定してないから広島から鈍行で付き合ってもいいっちゃいいけどw

とりあえず豊中でもヨロ〜


ツキノわぐまさん>

福岡イベお疲れ様でした♪
やっぱ福岡会場は推せますねъ(た`∀゜)
あの暑さは推せませんが('A`)

とにかく6会場無事にこなしたベリッ子に天晴れですヽ(´▽`)/


勇さん>

奪わない程度に楽しみます♪
福岡では勇さんに随分楽しませてもらいましたw

僕もラーメン食べたかったな(´・ω・`)


やまむしさん>

福岡イベお疲れ様でした♪
人が多すぎて誰と話していいやらって感じでしたw

休む間もなく豊中ですけど福岡のテンションそのままに頑張りましょう♪
僕は福岡テンパリまくりでしたが(ノ∀`)