豊中(´∀`*)

いよいよってことも無いけど明日です(´w`*)


結局大阪へは明日の朝に新幹線で行くことにします(*´▽`*)


当日に家を出発するなんてすごく久しぶりですww
いつも前日の夜(今頃)はバタバタして日記を更新する暇もないけどやっぱイイわぁこれ(*´▽`)y-~~~


その代わりお代は高く付きますけどね(´д⊂
楽すれば楽する分、楽しめば楽しんだ分だけその代償が大きいとか世の中も人間の心もうまく出来てるもんだ...((( *-*)


そんな代償も覚悟も上で桃ちゃんに会いに・・・


あぁ、ヲタヲタしい(ノ∀`)


あいにく席は干されてるけど干されなりの楽しみ方で100%楽しもうw


とりあえず早く桃ちゃんとスッペ・なん恋シンクロしたい♪ル ’‐’リ人(´∇`*た)
自分と桃ちゃんに陶酔できるこの時間はまさにエクスタシーの境地ですww


あとは何と言っても夏わかめと渚の『・・・』ヽ(た*´Д`)ノ
そう、それはまさにファンタスティポの境地(*´Д`*)
行ってやるぜ!ファンタスティポへヽ(`∀´)/


はいはい、ワロスワロス


とにかく明日が楽しみです(´∀`*)


たぶん朝9時頃にはハロショに着く予定で行く予定なんで見かけたら声を掛けてくれれば小躍りして喜ぶかもしれません(ノ∀`)
とゆうか一人で行くハロショツラス(´・ω・`)


あぁBerryzクッション。。。