ル ’‐’リ<「もも」ボードも作り直さなきゃねw

アクセス君>

WBコン@豊中行ってきました♪
桃ちゃんを存分に味わうにはちょっと遠かったけど元気な姿を観れただけで幸せでしたよ(´∀`*)
・・・
でもホントはもっと近くで観たかったです(´д⊂

夏休みだから1回くらい遠出してみればいいのに〜w


まるごとDVD僕もめちゃめちゃ楽しみです(*/∀\*)


あ〜るさん>

昨日はお疲れ様でした(´∀`*)
幸せそうな桃ちゃんを間近で味わえたようで・・・w

僕は単独も遠くから見守るような気がします…(((;゜Д゜))

あぁもっと近くで桃ちゃんに会いたい!
あと一ヶ月モチベを維持してがんがりますw


KOO君

福岡イベ&ドンキーオフ乙でした!
何気にドンキーオフでは寝たふりして推しについて真剣に考えてたんでしょ?w


やっぱ会えないとモチベ下がってくるよね(´・ω・`)
でもモチベは上がったり下がったりするもんだし切れないように頑張ろうъ( `∀゜)

>takuさんと桃ちゃんの握手を目の前で見れて満足です(マテ
あとなかなか見れないテンパッてるtakuさん見れて満足です(オイ

ベリ関係に遊びに来てくれればいつでもテンパッてるよwww


シンちゃん>

マジヲタにはこの苦痛は付き物だよ(´・ω・`)
それが嫌で一時期DD化したけどやっぱ戻ってきちゃった(ノ∀`)
辛いけどやっぱ誰か一人を愛するのが男としてカコイイよw

2ndアルバム・・・(*´Д`*)


孔明さん>

僕は白身系(鯛、鯵等々)がコリコリして嫌いなので赤身系(サーモン、かんぱち、まぐろ等々)中心になりますw
あとツナ巻とか納豆巻とか職人的に邪道な系統も大好きですww
セットリストを振り返ると結構子供ですよねww