僕と雅ちゃん

僕と雅ちゃんの思い出・・・


(゜▽゜;)


だって雅ちゃんいつも握手の時、桃ちゃんの前に居るんだもん・゜・(PД`q。)・゜・


とゆうわけで今日は雅ちゃん13歳の誕生日ですw└(´▽`*)┘


僕の中での雅ちゃんのイメージは歌の部分ではリーダー的存在、バラエティーの部分では自然体でやや控えめ、娘。でいうと高橋愛ちゃん的な存在って感じですw


だとしたら桃ちゃんはとゆうと歌の部分では華となる存在、バラエティーの部分では自分のキャラを存分にアピールして中心的な役割を担う存在、娘。でいうと石川梨華ちゃん的な存在でしょうかw


だからどうってことは無いですけどユニットの中心的な役割を担う存在の二人がうまいことお互いの個性を活かして並立出来てることはとてもいいことだと思います。
この調子で雅ちゃんには頑張ってほしいと思います(´∀`*)


みやびぃぃぃぃぃllっぃ。k。kkぃぃlきlk。ぃ〜お誕生日おめでとーヽ(`∀´)/イヤッハァー☆


よし、とりあえず俺落ち着け!w