豊中市民会館

豊中市民会館でE-CHA E-CHAした人】

るるちゃん、潤ちゃん、姫ちゃん、あ〜るさん、ただし、中、かげさん、ヒロ君、フジ君、たぬぅさん、ゆきっきさん、BIGHEADさん、SAM君、吉広君、koo。君、くらもっちゃん、たくすけ君(id:takusuke)、やまむし君(id:yamamusi)、勇さん(id:yuu4)、ユーイチさん(id:y-iti)、マッチ☆先生(id:hellomatti)、グッチさん、でーちゃん、わいんちゃん、エムさん、いちすけちゃん(id:ichisuke)、ハンジさん、美川さん、げんさん、かみちゃんさん、アックスさん、satorareさん

まぁまぁ楽しかったです(・∀・)


みんな乙です(適当爆


手抜きキャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!