「HIGH SCORE!」@豊中昼

ふ列(28列?)44番(´・ω・`)

姫ちゃんと連番(*´Д`)
左斜め前に吉広君とkoo。君(・∀・)
目に前にまたもやゆうてん君('A`)
右斜め後ろにBIGHEADさん(ノ∀`)


全部ミラクルですwww


ゆうてん君に煽られたせいもあってかめちゃめちゃ頑張ってましたw
渚で勝負したらももボードが遂に破れ始めた(ノ∀`)
姫ちゃんの判定では負けたらしー(´д⊂


激しく遠すぎて桃ちゃんの表情はよくわからなかったけどももボードは絶対見てもらえました(´∀`*)
やっぱ桃ポジは右です。
今更遅いけどw


途中りぃちゃんが居なくなってアワワアワワしたけどりぃちゃんパートを桃ちゃんがちゃんとカバーして歌ってた・・・らしいです(ノ∀`)
あの位置で必死に踊ってたら正直気づきません(´д⊂
たぶん万が一誰かが抜けた時のカバー割とかは打ち合わせてたと思うけどそれをとっさに察知して反応出来た点では喜ばしいですよね。


Berryz工房においてもう誰かが欠席するんじゃないだろうか?(学校行事は除いて)、誰かが抜けた時に対応出来ないんじゃないだろうか?といった心配はもう要らないんじゃないかと僕は思います。
この1年での彼女達の成長ではパフォーマンスは元よりそういった精神面での成長が見逃せない点でしょう。


そもそもプロのアーティストならばそれが当然であって彼女達にとってもそれが当然に域に達しようとしているのであればいよいよこれからが本当に楽しみになてきます(´∀`*)


絶対無理だろうと思ってた8月の過密スケジュールをものの見事に乗りこなしてきて僕の心配が杞憂に終わろうとしてることが何よりもの確証です。


ベリッ子すごいよベリッ子(´д⊂
ホント見守り甲斐のあるユニットです。


そんなことを思いつつ昼公演終了(´∀`*)
遠かったけどかなり楽しかった。
一番の思い出は姫ちゃんと「ダブルユーで〜す」したことです(爆


はい、そこ石投げないw