「HIGH SCORE!」@豊中夜

そ列(15列)6番(´・ω・`)

ただしが8列中央にドリームして変わりにフジ君と連番しました(´∀`*)
なんで推しでもヲタでも無い人が僕より前で楽しんでるんでしょうか?ww


さすがに端過ぎてボードがほとんど無力だったので桃ちゃんを凝視したり踊ったり、フジ君とデュオでダブルユーも踊りましたw


小指が立ってたり、ハピネスの時に振りを間違えたり、動きがキャワい過ぎたり、仕草がキャワい過ぎたり、歌声がキャワい過ぎたり、表情がキャワい過ぎたり、あと何があるかな・・・全部キャワい過ぎました(*/∀\*)


全然桃ちゃんしか見てなかったので見すぎて終わった後すごく切なくなりました(´д⊂


あ〜桃ちゃん桃ちゃん大好き×∞


みんな恋してる時はいつもその人しか見えないでしょ?
その相手が普通の子かアイドルの子かの違いだけです。


些細な違いじゃないですか?←致命的


とりあえず悟ったのは桃ちゃんとの距離が近すぎても切なくなるけど、遠すぎても切なくなる。


それでも僕は桃ちゃんに恋し続けるぅ YOU KNOW!