メガネっ子

最近どうも視力の低下が進行してるのか視界がぼやけるんで常にメガネを掛けようと思いついたんですけど、メガネは顔の一部です♪なんてCMもあったようにメガネって人の印象をガラッと変えてしまうほどのファッションアイテムジャン(・∀・)b


とゆうことで意気込んで品定めした結果二個に絞りました(・∀・)b


一方は、デザイン的にもスマートで掛け心地もめっさ軽くてマジ推せるw
もう一方は、フレームが桃色のネタメガネw


こういうシチュエーションでキャワスなお姉さんからネタメガネに対して軽く引き気味の空気を感じたら、気弱な僕に残された選択肢は①推せるメガネを買うor②両方買うのどっちか一つ(ノ∀`)


ちょっとヤバかったけどさすがに2個は買えませんでした・・・_| ̄|○


とゆうわけで僕の見た目インテリ度が格段にうpしますた( ´∀`)≡◎≫)`ν゜):∵


とゆうか根本的に掛けてない方がイケメ(ry・・・ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノヒヒィ〜


いやぁ〜でもやっぱももがクッキリ見えるってすごくイイですね(*´Д`*)


桃メガネは次のイベまでには何とか調達しようと思いますww