さてさて( ´∀`)

もうそろそろみんな8月25日の日記も見飽きた頃でしょうから更新でもしますかね(ゥ"ァク


この9日間何をしてたかって、ベリ月間も終わってまた通常のヒッキーもーどです( ´∀`)


毎週末でも桃ちゃんに逢いたいという気持ちはあるにはありますけど、やっぱ程よいスパンってのは絶対必要ですよね。
慣れってマンネリとか手抜きに繋がるし(僕自身がですよw)、心の準備も出来ないしありがたみとかも薄れちゃうんでこういうヒッキー月間も大切ですよw


僕の次回参戦は9/17の単独大阪。
WBコン@豊中から約1ヵ月後・・・
前のツアーから次のツアーへと気持ちを切り替えたり、準備したり、桃ちゃんに逢いたい気持ちを高揚させるにはちょうどイイ間隔☆
次の参戦までにはきっと新名刺も作ると思いますw


幸い今のところ桃ちゃん不足には陥ってません。
それどころかいい加減見飽きるよと言うほど桃ちゃんばっか見てます(*´Д`*)
精精見飽きないように気を付けます(ノ∀`)


まだまだ近況報告続きますw