○公式写真・・・

昨日久しぶりに地元のアイショに行ってみましたw


・・・


光景が残念な程変わってた(´д⊂


以前は入ってから視界に入るスペースは全てハロ系だったのにことごとくジャニ系・男子アイドル系・韓流系に塗り替えられてたw


割合にすると・・・

【全盛期】
ハロー系:5割〜6割
ジャニ系:3割くらい
その他:2割くらい
  ↓
【現在】
ハロー系:1割くらい
ジャニ系:5割くらい
その他:4割くらい

かな?


切なー(´д⊂


ジャニーズはホントすごいよねジャニーズは・・・


なんせ資金力が違いすぎるし(ノ∀`)


まぁいっか(・∀・)


そんなことより桃ちゃんのテラキャワスな○公式写真が結構あったから全部買いたい衝動にかられました(ノ∀`)


ル天* ’‐’リ<そんな盗(ry写真買っちゃダメ!!



ル悪 ’w’リ<このもも可愛く撮れてるね(キャハ



(た*´Д`)<。oO(そうなんだよなぁ...盗(ry写真の方が躍動感があってイイ写真が撮れてたりw)


まぁ買いはしません。貰えるものは貰いますがww
現に手元に30枚ほどあったり(ノ∀`)
でも他メンの○公式写真は500枚は軽く超えてたり(爆