野球観戦

昨日、今日明日の娘。九州シリーズに参戦するんで京都から鈍行で広島まで来た舎弟と地元の舎弟と僕の3バカトリオが揃ったんで軽く遊びに行こうと思ったら京都の舎弟が大のカープヲタで野球が観たいと言い出したので市民球場に行きましたw


その前に舎弟がお金下ろしてくると言い出して5000円下ろしたら残金10円とか(ノ∀`)
しかもやたらモバイト.comから電話が掛かってくるし(ノ∀`)


とりあえず舎弟はカープタオル@\2000にテンパリ気味で僕は右から2番目のお姉さんにテンパリ気(ry(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵


そんなこんなでとりあえず観てきました・・・



隣のそごうの屋上から。゜(゜ノ∀`゜)゜。


だって\1500払って30分しか時間無いんだもんw


でも僕の名案で何とか中の様子が観れて舎弟は大喜び&テンパってました(ノ∀`)
次もここで観るぞーとかゆってるしw


久しく市民球場入って無いんで近々マジで観に行こうと思います( ´∀`)


しっかしそごうの屋上めっさ寂れてたなw


で、その子はチケ無しで京都から宮崎まで行ったんですが果たしてどうなったんでしょうか?ww