ル ’‐’リ<なん恋フォトカードまだぁ〜(泣

相場10Kとか(´д⊂

アクセス君>

>既に⑩が待ち受けだったりします(/▽\)

待受に桃ちゃん・・・
完全に桃ちゃん1推しだね(ノ∀`)

⑩はポーズも髪型もすごく好きだけど、どアップが良かったから僕は⑧にしたw
癒されるわぁ(*´Д`)


勇さん>

茉麻ボード・・・
もう十分認知されてるじゃないですかw

ということで桃子スケブくださいw

PS:夜中にメッセがオンラインになっても寝てるんで無理ですw


吉広君>

⑩人気だねw
⑦番桃子は悩殺だね(爆
やっぱ躍動感を感じる写真は推せるъ( `∀゜)
僕はコンサ中はがっつく→へたり込むの繰り返しw
僕はたぶん吉広君の若さに凹まされると思われ・・・_| ̄|○


∞さん>

大概遅レス申し訳ですw
桃ちゃんは妹感覚ですかぁ〜w
それイイですね(*´Д`)
段々妹感覚から恋人感覚になっていくところですけどさすがに2(ry歳・・・
いや、関係ないっすよw(・∀・)b


でー@舎弟

昨日は乙!
ホントカープ大好きなんだなw
今度はちゃんと中入ろうぜww
で、今日はどうだった?


たくすけ君>

こちらこそ豊中乙でした♪
滅多に会えないしちゃんと話したかったね(´д⊂
今度一緒に大きな声で叫びましょうww


SAM君>

そっか・・・
SAM君も悩殺系かぁ(ノ∀`)
⑦を生で目の当たりにしたらSAMスマイルも満開だねwww
やっぱ次は連番だね||リ・_・`川σトゥン