雑記帳:9/11〜9/26までの出来事

なるほど、サックリ2週間も干してたわけか(;ノ∀`)


いや、ホントmixiの方が更新しやすくて何でも気楽に書けるもので^^;
とゆってもこっちも文章のボリュームが多いだけで基本イタイことしか書いてませんがね(*´w`*)


とゆうことで、放置してた間の出来事を箇条書きで書いてみる(`・ω・´)


※かなり長いですので・・・(*´▽\*)

【9/11(日)】
舞波卒業発表(´д⊂

ショックで選挙どころじゃなかったです(´д⊂

【9/12(月)】
★1日落ち込む・・・_| ̄|○

【9/13(火)】
☆気分転換(*´▽`*)


カラオケ行って、NANA祭りw
最近ハロー抜きのカラオケ多いなぁ(;´Д`)


ちなみにNANAの1〜13巻全巻買ったわけですが・・・


まだビニールすら剥がしてません(ノ∀`)アチャー


すっかりショックから立ち直る(*´▽`*)


★速太郎(ノ∀`)

期限ギリギリまで何の段取りもしてなかったので車検を1時間で済ます(マテw
本棚にあった「ハイスクール奇面組」を読んでる間に終わりましたよ(ノ∀`)


ただ、速いには速いけど安くはなかった・・・_| ̄|○

この時点で90%舞波卒コン行きを諦めるil||li _| ̄|○ il||li

【9/15(木)】
☆ネ申降臨ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、



舞波卒コン行きの確立が10%→50%くらいに上昇w

この時点ではまだイマイチ高い金払ってコンサートに入ることにネガティブ思考(´・。・`)


ちなみにもう1枠確保しといた真希コンチケが2列ダターァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
ホント、世の中思い通りにいかないもんですw

【9/16(金)】
★テレビッ子(´・。・`)


遠征前日のこの日、意を決してはてな更新しようとスケジュールを立てるも結局・・・19:00〜20:00 ゴチ
20:00〜20:54 Mステ
21:00〜21:54 笑金
22:00〜23:09 ドラゴン桜
11:15〜 0:15 ナイトスクープ
0:15〜 1:10 はるか17&PJ
0:59〜 1:59 音楽戦士


糸冬了・・・_| ̄|○

【9/17(土)】
☆ベリコン@大阪

桃コラム参照(爆


とりあえずゆえることは・・・


小遣いUP大作戦最高(*´▽\*)

3階の宇宙席だったけどオペラグラス越しに桃子ヤバイとか桃子可愛いとか連発(*´▽\*)


これ以来、脳内の70%くらいは桃ニャンで満たされるされる日々(*´▽\*)


あとは、改めてByeBye またねは奇跡(´д⊂


☆コンサ前後

ののたん号乗車率180%に凹まされつつ、熊ちゃんが1.3倍くらい可愛くかつ清純になった子にときめく(*´▽\*)ポワワ


ハロショ('A`)
余裕で(ミニ)クッションゲトー(・∀・)ノ
レジが新人の男でした('A`)


・㌧さん、姫ちゃん、潤ちゃん、るるちゃん、美波さんと記念撮影(*´▽\*)

したんですけど・・・


ごめんなさい・・・赤目になってました(ノ∀`)
特に姫ちゃんとるるちゃんあたり(ノ∀`)


・パパンの家に泊まる
シンちゃんが居候するんでわざわざ福岡名物を買ってきて荷物が増(ry爆w
パパンがサービス過剰ですた(´・。・`)

【9/18(日)】
☆takuサスッ推奨!大阪の楽しみ方♪


・11:00
新大阪駅に集合



・11:30
大阪ハロショ見物

→店内ガラガラ&品切れほとんど無し(ノ∀`)
→何も買うもの無いけどなんか買っとこうと思ったら・・・
W、なっち、美勇伝シングルV 、ラムネステッカー→れいな(・∀・)ノ 、ポイント特典バッジ→ベリ5娘、キュー(ry2娘
5kほど使ってました(ノ∀`)


・12:30
日本橋ヲタショ巡り

→大概店員さんと知り合いレベルw
→シーズンズのポスターを830円で購入(*´▽`*)v
→オススメのメイドカフ(ryを教えてもらう(*´w`*)


・15:00
『CANDY PANIC〜いちご味店〜』

洲あ ` v ´)、(あ∂∇<)<ご主人様お帰りなさいませ♪

(た;´Д`)<あぁぁ、ははい(ドキドキワクワク


【メニュー】
・コーラ(小コップ炭酸抜き)\450

・ミートスパゲティ(あかねタンがチーズカケカケ)\750
(((゜Д゜)))ボーノ

・チェキ(2枚)\500
→パニッ娘あかねタン(ムチムチ系w)とポラ撮影(*´Д`*)


(あ∂∇<)<どういうポーズがいいですか、ご主人様♪


(た*´Д`)<あ、あぁ・・・じゃあ二人でハートで・・・


あかねタンテラキャワス(・∀・)ノ


・あかねノートハケーソ\(`∀´)/
内容は(ry
まぁ次はおしゃべりタイムしまし(ryみたいな(バキュン


ブログ(ラシー)
http://blog.livedoor.jp/(ry

トラックバックを送信されると困るので(rywww


【お別れ】
もちろんあかねタンご指名

(た*´Д`)<今日は楽しかったです。写真大切にしますね。


(あ∂∇<)<ありがとうございます♪


(た*´Д`)<あ、広島から来たんですけど、また来ますね♪


(あ∂∇<)<えっ!広島ですか。すごーい。
また来てくださいね♪


(た*´Д`)<あ、握手イイですか?


(あ∂∇<)<はい☆ニコッ


最後にオタマップ持参特典の集合写真2枚ゲットして糸冬了(・∀・)ノ


(あ∂∇<)<ご主人様いってらっしゃいませ☆彡



滞在時間:1時間強


ちょwwwww


おまwwwww


ポラ写真が見たい方はmixiへw


・16:40
カラオケを小一時間@時間つぶし

→ここでもハローは無しで(´・。・`)


・18:30
baseよしもとビーサンバトル

1.日刊ナンセンス
2.鎌鼬
3.ゼミナールキッチン
4.ダッシュ
5.はやっさん
6.☆ciao☆
7.金時
8.ダ・ビィンチ
9.難波横山
10.ビタミンS
11.スイミー船
12.けもの道
13.シモン
14.少年ギャング
15.マンマスター


2時間 ¥800(・∀・)b

1組でも知ってたらかなりのよしもと通w


・22:00
びっくりドソキーで食事(ノ∀`)

→ここは大阪ならではじゃないのでちょっと微妙w


・23:00
ネカフェにソフトクリームを食べに行く(*´▽`*)

→止めどころが難しくててんこ盛りになるw
→偶然㌧さんに遭遇…(((;゜Д゜))
→小1時間で400円くらい


・23:45
ダッシュで終電の地下鉄に乗り込む(ノ∀`)

→まだまだ若・・・くないです(;´Д`)ハァハァ


このスケジュールに沿って1日大阪で過ごしたらめっさ楽しめまっせъ( `∀゜)


ただ、条件としては・・・
一人じゃ辛いですよ(ノ∀`)

【9/19(月)】
☆ベリコン@愛知

桃コラム参照(爆

とりあえずゆえることは・・・


小遣いUP大作戦テラヤバス(*´▽\*)

8列で観る桃ニャンに桃子ヤバイとか桃子可愛いとか連発(*´▽\*)


これ以来、脳内の90%くらいは桃ニャンで満たされるされる日々(*´▽\*)


あとは・・・
やっぱ名古屋の主催者はどうしようもなくアフォですw
僕の前の席の人テラカワイソス(´・ω・`)

【9/17〜19でE-CHA E-CHAした方々】

シンちゃん、ただし、るるちゃん、潤ちゃん、姫ちゃん、美波さん、nanaちゃん、wataさん、かむさん、あ〜るさん、チャンさん、グッチさん、㌧さん、ユーイチさん、勇さん、へきののさん、たくすけ君、ツキノわぐまさん、やまむし君、いちすけちゃん、のぶさん、みうなややさん、キープさん、降臨さん、と〜ますさん、けんけんさん、凰牙師匠、あいるさん、オージー、光線さん、でーちゃん、ゆうてんちゃん、えむあいさん、mini君、たか。さん、ちゅういちさん、∞さん、フジ君、中ちゃん、かげさん


※回想して思い出した順ですwww
抜けてたらごめんなさい(´・。・`)

【9/22(木)】
★自分で80000桃踏んじゃった(ノ∀`)

えっと・・・
70000桃から43日目で、この間日記書いた日が8日とか(´・ω・`)ゴメソ


さぁ今日は書くか!と思い綴り始めるもイマイチ気分が乗らなくて途中で断念(´д⊂


☆参戦決定@ベリコン千秋楽(*´▽`*)


1階22列(最後尾の1列前)の横通路を55K即決で落札(`・ω・´)


過去の経験からこの位置ならメンバーの表情も十分見て取れるし、これで10/2に向けて心置きなく高まれそう。


遠征資金に関しては全く後悔なし
あとは当日悔いの残らないように8人のBerryz工房を目と記憶に焼き付けると共に、7人のBerryz工房に明るい未来を見出せたらと思います。

【9/24(土)】
☆仕事が・・・


死ぬほど暇ぽだったんでメモ帳にヲ絵描きしてたら・・・


桃ちゃんマジデゴメンナサイ(;´д⊂
※真剣にヲ絵描きしました!(泣



ヽ(た*´Д`)ノイイモン!ヘタッピでも愛情がこもってればイイモン!


ヽル# ’‐’リノヤダ!ヘタッピ!!


ヽ(た*´Д`)ノヘタッピってハブテル桃ちゃんテラキャワス!


ル*/∀\*リ<モゥ、taku兄のバカ!


・・・


似顔絵を描いてほしい方はお気軽に(マテ

【9/25(日)】
後藤真希コンサートツアー2005 秋 〜はたち〜@倉敷市民会館


詳しいレポはこちらで(*´▽\*)


ごっちんが近すぎて近すぎてァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、


るるちゃんがクオリティタカスボードで爆レスもらってましたw


純粋にすごい楽しめました(*´▽`*)v
まぁこんな感じで・・・


あんましヤイヤイ書いてもベリヲタの戯言と思われちゃいますしね(被害妄想爆


なんかベリヲタベリヲタがって見下されるのがすごく嫌です(´д⊂
他の会場行っても肩身が狭い狭い(´・ω・`)


事実、会場で空気読まずにベリの曲流して踊ってるDQNがいましたけど(´д⊂


まぁ気にしても仕方ないか・・・
胸張ってポジティブにベリヲタやっていこう(*´▽`*)


ただ、特服着てる真希ヲタの知り合いさんが今日は来てくれてありがとうって言ってくれたのはすごく嬉しかった。


わかる人はわかってくれてる・・・よね?w


【当日、E-CHA E-CHAした方々】
るるちゃん、あきあき姐さん、KOOちゃん、ヒロ君、フジ君、KOSHI君、たぬぅさん、BIGHEADさん、とーる、イパソ君、へきののさんスコーピオさん、AMONさん

※何の順番でしょうかね?w

皆さんお疲れ様でした(*´▽`*)
ヲ絵描き大会もコンサもオフ会も全部楽しかったよw
特にフジ君ありがとう(;ノ∀`)