とゆうことで・・・

2週間を駆け足で振り返ってみたわけですが・・・


全部ちゃんと読んだ方いますか?www


まぁ次回いつ更新するかわからない(明日かも?w)ので気長に読んでくださいwww


一応過去を振り返ってみたので未来の予定でも・・・

【10/1(土)】
ハロプロパーティー@広島昼夜参戦(ノ∀`)

滅多にない地元コンを盛り上げるのは当然の勤めですw
と言っても今回も空席祭り確実の状況なんですけど(´д⊂

九州のヲ方々、ちょっと広島までお散歩なんていかがですか?w

【10/2(日)】
広島7:00→[のぞみ44号]→東京11:06

Berryz工房ライブツアー 2005秋『スイッチ ON!』@東京夜参戦

この時間じゃグッズは無理かな(´・ω・`)
無理ならパスしてハロショ→東京ウォッチでもw
今回はキャッチされないようにしないと(;ノ∀`)


とりあえずどなたかバイト代支給でグッズ代理購(ryキボンヌ(´・ω・`)


今のうちに当日交流ヨロシクです(*´▽`*)
関東はアウェーだけど初対面はちょっと疲(ryw