桃子History No.001

新カテゴリー作ってみます☆
いろんな映像で桃ちゃんの軌跡を辿ってみるのでキャッキャしちゃってください(*/∀\*)

ハローキッズ第1回『カリスマアイドルやぐっちゃん〜カリスマニックネーム』
2003年1月6日(嗣永・清水・石村)


ル ’‐’リ<ここでお祈りすればカリスマアイドルやぐっちゃんに会えるんだって☆

从 ’w’)<やぐっちゃんに会ったら絶対サインしてもらお♪

ル ’‐’リ、从 ’w’)、川´・_・リ<やぐっちゃ〜ん


从 ^◇^)<カリスマアイドルやぐっちゃ〜んです☆

ル ’‐’リ<私たちやぐっちゃんの大ファンなんです♪

川´・_・リ<サインしてもらえますか?

从 ^◇^)<もちろんOKよ☆


从 ^◇^)<あなたお母さんから何て呼ばれてるの?

ル ’‐’リ<えーっとぉー・・・ももとかももっちです☆

从 ^◇^)<ももちゃんも可愛いけどあえてEnglish、英語にしましょうね♪

从 ^◇^)<ピーチッチちゃんで・・・どうぞーピーチッチちゃん☆

ル; ’‐’リ<ピーチッチ・・・はぁ・・・ありがとうございます

从 ^◇^)<あまり気に入らなかったかな?

ル ’‐’リ<いや、大丈夫・・・ハハハ


【おまけ】
从 ^◇^)<そうねぇ〜、おっはぁ〜みたいなフレーズでまいっはーってのはどう?

从 ’w’)<まいっはー☆



【おまけ】
从 ^◇^)<あなた好きな動物は?

川´・_・リ<ハムスターです☆

从 ^◇^)<じゃあ〜しみハムちゃん♪これいいんじゃないの〜


ル ’‐’リ、从 ’w’)、川´・_・リ<ありがとうございましたー☆


ピーチッチちゃんに微妙に苦笑いの桃ちゃんでした〜(*/∀\*)


セリフっぽい言い回しが何とも初々しいですw


To be continued...?w