道中記

さらに適当にあったことや会った人、思ったことを箇条書きで・・・w

【8/6(土)】
・夜行バスで東京へ(`・ω・´)
・11時間中8時間以上爆睡w
・AM10:00 本庄市民文化会館現着ぅ〜( ´酈`)
・テラアツス(;´・ω・`)
・AM11:40 全部セット購入完了(´∀`*)
・早く来ることなかったっぽい(ノ∀`)
・Wヲタさんと馴れ合い。キャラメル観て完全に推し替えしたって話したらブーイングの嵐…(((;゜Д゜))
とりあえず「僕もよくあれを観て決心したなと思いますよww」と釈明したら戻って来いよコール(;ノ∀`)
戻るも何も・・・w
・トレーディングポストカードとバッチは梨沙子→桃子、雅→桃子
・カーボさんと久しぶりに会う。バイクで3時間くらいかけて来てすぐ帰っていきました。お疲れ様です(ノ∀`)
・BIGHEADさん、まばっつーさんと合流。打つ気満々なファッションw
・alphaさんと初対面。
・たか。さん悩む!w
・あれっくすさんHINOIチームw
・くろぼんさん目の前でピョンピョン推しジャンプw
・昼公演5列左サイド横通路桃ポジ最高にタノシスヽ(´▽`)/
・昼終了後、ミニストップでハロハロ白桃を食す(*´Д`)
・たか。さん推し替えの日に立ち会えた?w
・夜公演6列右サイドMC桃ポジ4連番、5列よりえらく遠く感じたw
・全力出し切る。
・PM8:30中ちゃん、かげさんと帰る
疲労困憊(´д⊂
・もぅどうでもよくなる(爆
・AM0:15大塚・帝京大学駅到着(激萎('A`)
・サイゼでご飯残す(´・ω・`)
・一人でそのまま2時半ころまで寝る(ノ∀`)
・中邸で佐紀ちゃんトーク(ぇ
・AM4:00頃就寝


【8/7(日)】
・中邸ですごくマターリする(`▽´)y-゜゜゜
・いつの間にかハロモニ。が始まってたw
℃-uteのコーナーだけ見るw
・(ry写真を200枚以上くらい託される
松屋デミたまハンバーグ定食を全皿ちょっとずつ残す(´・ω・`)
大塚・帝京大学駅-多摩センター-橋本-新横浜(;´Д`)
・PM3:00頃ようやく名古屋へ向かうw
・PM4:30頃名古屋ハロショ品切れなし(´∀`*)
・PM5:30愛知厚生年金会館到着
疲労の為交流控えめ(´・ω・`)
ヒロ君、フジ君、たぬぅさん、ゆきっきさん、天川流星さん、あ〜るさん、かむさん・・・と少し馴れ合う
・夜公演J列右サイドMC桃ポジ、左斜め前の席がゆうてん君だたー(ノ∀`)
・始まれば筋肉痛もどっかいって頑張るw
名古屋駅へ広島組を見送り、ホームで走って怒られる(´・ω・`)
・1時間くらいネカフェを探す(激萎('A`)
・発見(・∀・)


【8/8(月)】
・AM9:30会場着
・焼き海苔さん、∞さん、ドラゴンさん、かむさん、トンさん、ユーイチさん、勇さん、ツキノわぐまさん、へきののさん、伯爵・・・と交流
・ローソンで潤ちゃん、姫ちゃんと涼む(´∀`*)
・涼んでたら太郎さん、まか〜さ〜さんに話しかけられて年齢トークをするw
・・・・まぁそんな感じw
・終了-帰宅-就寝

なんか書いてる途中に面白くないことに気づいたけど後に引けなくなって書いてみました(ノ∀`)
グダグダですいません(´д⊂


3日間でお会いした方々ありがとうございました☆
また馴れ合いましょうね(はぁと