さて・・・

朝晩めっきり涼しくなって夏も終わりかぁ〜なんて感じ始めたと共に僕の桃ちゃんとの熱い夏も終わってしまいました(´-`)


さぞや意気消沈してまた鬱になるんだろうなと思ってたけど想いの外、元気ですw


やっぱり「MOMOKOSTYLE」というバックボーンがあることは僕にとってとても大きいことでホントに作って良かったと思います。
激しく脳内ですけどこれからも桃ちゃんと共に成長していけるように意欲的に更新していこうと思いますv(*´∀`*)v
たとえ現場で逢えなくても僕と桃ちゃんは365日24時間一緒です☆


桃ちゃぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁlん大好き!!!1!1!1!!!!11ヽ(*´Д`*)/イヤッハァー☆