待受画像ヽ(*´Д`*)/

久々に追加しました♪

MOMOKOSTYLE〜携帯待受画像


どれもテラキャワスの中、どれを待受にしようか悩みましたけどその中から10個選りすぐってみました(*´Д`)

①当然僕の左腕のミサンガは健在です(ノ∀`)
はね髪キャワス(*´Д`*)

②王冠と桃子(*´Д`*)

③桃とももの夢のコラボレーションw(*´Д`*)

④純朴な感じが好きv(*´∀`*)v

⑤桃ちゃんとまあさんのギャップww

⑥なんかパチクリしたお顔が素敵(*´Д`*)
ピース(・∀・)イイ!!

⑦あぁこれはヤバス(*´Д`*)
早くまるごと来いやぁ!w

⑧昇天((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

⑨この髪型と笑顔すごく好き!

⑩お決まりのポーズ、微笑、髪型・・・
今日も桃ちゃん完璧です(*´Д`*)


さぁ皆さんのお気に入りはどの桃ちゃん?w


从*´∇`)に僕はこれにしました☆


これで仕事も乗り切れます(´д⊂


桃ちゃん可愛いなぁ桃ちゃん(´∀`*)


ル* ’▽’リ<ぜひご利用くださいねw