ル ’‐’リ<レス大盛りぃ〜☆

たくさんコメントありがとうございました(た*´∇`)ノ
ゆっときますけど僕が必死になるのは桃ちゃんだけですよ(ノ∀`)


姫ちゃん>

>takuさんとの連番おもしろかったです(´∀`)w

こちらこそ姫ちゃんとの連番楽しすぎました(ノ∀`)w

>桃ボードは、絶対桃子気づいてますよね!

姫ちゃんも舞波ボード作ろうよ!w
絶対気づいてくれるよ(´∀`)

いつでもお世話しますぜъ( `∀゜)


るるちゃん>

こちらこそ乙でした!w
僕もおかげで楽しめたよ(た*´∇`)ノ

ホント広島はしょっぱすぎるよ・・・_| ̄|○
夜中3:25からでイイから毎週やってほしいよね(´・ω・`)


ヒロ君>

豊中ではお兄ちゃんが少女達を引率する姿が微笑ましかったですww

さすがヒロ君だねw
大抵の人は×微笑ましかったです→○羨ましかったですだから(ノ∀`)www

毎度毎度帰りに爆睡してゴメンね^^;
でも僕が運転するよりマシでしょ?(爆w

いつか連番しましょう☆


ただし>

豊中乙!
付き合ってくれてありがとねw
まぁ大概放置気味だったけど(汗w
お金に余裕があればハロショ遠征するからそんときガッツリ遊ぼうぜъ( `∀゜)

7750円・・・w


シンちゃん>

九州組は結構18切符で必死に来てたけど社会人になると時間的に厳しいよね^^;
次の単独は頑張って来れるように!w

もうベリッ子には過度の心配は必要ないと思うね。
更に上を目指して辛いことも乗り越えていってほしいよ(´∀`*)


アクセス君>

まぁ遠征出来なくてもDVDでも十分楽しめるからリリースを楽しみに待とう♪
娘。@新潟は小春ちゃんまこっちゃんの生地だし盛り上がりそうだね☆


たぬぅさん>

豊中お疲れ様でした☆
後部座席はどうしても睡魔に襲われちゃいますよw
次回の遠征もよろしくです♪

ベリッ子でお気に入りの子はいましたかね?w


勇さん>

ハイ!桃子に必死です!!www


フジ君>

豊中お疲れ様でした☆
わざわざ連番してくれてありがとね♪
おかげですごく楽しめたよw
Wの振り付けは一人で踊ってると形にならないからデュオ出来て楽しかったよw
今度は良席で連番しましょう!


やまむしさん>

ももボードは単純な作りなんでいくらでもクローンを作れますよwww
光らせたいけどあれで覚えられてるから変更できない(ノ∀`)


SAM君>

川´・_・リノ豊中ハロショ遠征乙でした☆

ハロショから汗かいて険しい顔で出てきたSAM君コワスww(ノ∀`)

今度大連番しようぜ(マジъ( `∀゜)


潤ちゃん>

豊中お疲れ様(た*´∇`)ノ

まぁまぁ気にしない気にしないw(´∀`*)
taku兄チケットセンターは格安がモットーなんで(;ノ∀`)

桃写真楽しみにしてるよ(*´Д`*)

雅イヤッハァーヽ(*´Д`*)/


へきののさん

同感ですorz

まぁ一部に客のマナーが悪いってのはありますけどそもそもハロショの店員は客=ヲタを見下してるんじゃないですかね?
商売人としてはお客様は神様ですからそこのところ再教育してほしいところですw


大阪ハロショの店員、出勤するときすごくオシャレでしたよwww


あきあき>

鋭いツッコミ乙!w
まぁ多少の無理が必要なところもあるけど基本マイペースでやっていくようにします(ノ∀`)

あぁ遊びに行きたいなw


吉広君>

桃ちゃんの前では人が変わるよwww
普段は確かにかなりおとなしいね(ノ∀`)
いつか激しい連番キボンヌw


koo。君>

まぁあんな後方位置で無駄に飛んで無駄に体力消耗してるただのおバカさんですよ(ノ∀`)
ボードは見えてるけどねwww